すごい機能発見

IMGP0343.jpg
これはイタリアPORADAのガルボチェアー。
アームの曲線と使い込むごとに深みを増す風合いが気に入っています。

さて…
有難いナビのおかげで、順調にプラズマテレビの録画や再生がおこなえる旨を先日書き込みしましたよね。
新たな機能を発見したのでご報告申し上げます。

録画して観終った番組を消す時。
まず
「ゴミ箱に移動しますか?」と聞かれる。
「はい」ボタンを押す。

すると番組はゴミ箱に集められる。
それがまとまるとさらに消去しなければ、本当の「消去」にならないわけです。

特筆すべきはここから。
我らがナビのすごいトコロ。

「ゴミ箱の番組を消去しますか?」
はい。

するとナビは
「本当にいいのですか?」と
確認してくる。
う…ん。どうしよっかな。
本当にいいのか…なんて聞かれると困りますよぉう。
やっぱり残しておいた方がいいかな。
でも、観終ったわけだし…。やっぱり消しちゃえ!

はい。
「本当にいいのですね?」
え〜?!!
そこまで云われるとすごく不安になってくる。

確かに今までの人生、軽はずみな決断をしたばっかりに色々苦労したよな…。
自分の人生を振り返っちゃう。

やっぱりここは一応残しておこうかな…。
迷うなぁぁ。

こうやってどんどんたまっていくのでした…。

しばらくして夫が
「何これ?ゴミ箱いっぱいじゃん」
「う、うん。捨てられなくて…」
「意味ないよ。消しちゃうよ」
プチッ。

こんな時、夫の決断力には脱帽します。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2005年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives