堂々としていれば…

世間を騒がせているあの人物…。
偽装しているのは構造計算書だけではなく、ご自身の頭髪も偽造しているのではという疑惑の声をチラホラ耳にします。

さて
頭髪が心細くなってきた男性…。
なにを隠そう私の夫も知り合った当初から比べると
確実におでこの面積が広くなってきています。

でも私は嫌いじゃないんだな〜。

役者さんでも素敵な方たくさんいますよね。
エド・ハリス
ニコラス・ケイジ
ちょっと年配になっちゃうけどショーン・コネリー
ジーン・ハックマン

以前都内で西村昌彦さんをお見かけしたことがありますが
とてもかっこよかったですよ〜。

今流行のチョイ悪オヤジ風…。

あ、そうそう!!ナカジのご主人も素敵ですよぉ〜。

堂々としていればちょっと薄くてもカッコイイのです。

話は変わりますが、先日エド・ハリス主演の映画を観ました。
泣けるくらいつまらなかった…。
あえてここでも作品名は言いませんが2004年のヤツ!
最近のハリウッド映画はどうしたのかなぁ。
裏切られてばっかりいる。
でもどんな駄作でも彼のセクシーさは健在でした(うふ)。
苦悩する疲れた中年男を演じさせたら、彼の右に出るものはいないと断言できます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2005年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives