ダイエットその後

ダイエット始めて三週間。
8キロ減量しました。

せんえつながらダイエッターズの隊長として、メンバーの模範となるよう日々節制しております。

先日の夜、あるカフェで夫と待ち合わせをしている時、赤ワインを注文しました。
頼んでもいないのにおつまみとしてチェダーチーズとナチョスがついてきました。
もぉ〜っ!!困るじゃない!!
余計なことしないでよ!!
でも……美味しそう…。
一瞬「一口位大丈夫かな…」という甘い気持ちがよぎったのは否定できませんでした。
でも次の瞬間ナカジと関の顔が頭に浮かび
「皆も頑張っているのだから」と我慢をし
目に入ると気になって仕方ないので
後から来た夫に全部食べてもらいました。

次の日出勤したナカジが散々弁解した挙句
「昨日ラーメンを三分の一食べてしまった」との事。
そして関がこれまた散々弁解した挙句
「たこ焼き4個たべてしまった」との事。

呆れて開いた口がふさがらない…。

お前ら座れ!!正座だよ!!正座!!
くどくどくどくど説教をし
夜はふけていきました…。

ま、その後彼女たちも初心を思い出し
日々頑張って順調に痩せています。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives