男性は無口がいい

最近私の夫がブログの方に飛び入り参加させていただいております…。

夫婦の会話といっても9割位、私がほとんど喋っているので
ブログの彼の日記を見て
「へぇ〜、そうなんだ…」という発見があり面白いものですな。
いかに私がふだん彼の話に耳を傾けていないか…痛感いたします。

でもこれはあくまでも私の主観ですが
男の人は無口がいいですねぇ。

あまりペラペラ喋る人だとキャラがかぶっちゃう…。

とくに自分のことを数字や順位で自慢する人はちょっと苦手…。
「年収は○千万」(バブルの頃はこのタイプが結構いましたよね…。そのくせケチ)
「車を○台持っている」
意味不明なのが
「100メートル走○秒だったんだよ!!中学生の時!!学年で一位!!」やら
一番失笑したのが
「俺の電話番号は○○○―4126ヨイフロ…。すごいだろ!この番号県内では一番に取ったんだよ!!」
非常に返答に困りました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives