ご心配おかけして申し訳ありません

ダイエットを始めて一ヶ月が過ぎ
10キロ位痩せました。

そこで最近起こる珍現象…。

急激に痩せた私を
一部の患者さんが不審に思っているらしい…。

直接私には何も言わないのですが
帰りがけに受付で
「先生何かあったの?」と
小声で聞いていくらしい…。

おそらく
癌にでもなったんじゃないか、
亭主に逃げられてふさぎ込んでいるんじゃないか、等
色々ご心配をおかけしているようですぅ。

「ご心配おかけして申し訳ありません。
只今、ダイエット中です」と
張り紙しておこうかな…。

な〜んて言っていると激ヤセしてスレンダーになった様に聞こえますが
現在だって一般的レベルからいけば
かなり太っていると思う!!(号泣)

何しろ最初がすごかったから…。

まだまだダイエットは続行中…。
一応今月一杯は頑張るつもりです。
ちなみにナカジも関も順調☆

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives