ナカジが…

先日ナカジが改まって
「先生…ご相談があるんですけど…」

何?
何っ?!!

「ダイエッターズの今後の目標はどうしましょうか…?」

ふむ…確かに。
さすがナカジ!!
飽きっぽいけど向上心があるっ!!

人生において何らかの目的意識を常に持つというのは
非常に素晴しいですね。

考えてみると今年の初めから「ぐずぐず言わずにとにかく痩せる」
という目標を掲げて頑張ってきました。

まぁとりあえず目標体重に近づいてきた現在、
次のステップの目印がないと…とナカジは言うのですな。

とにかく自分には極端に甘い我々としては
少し緊張感がないとすぐリバウンドしてしまうかもしれないし…。

マニア向けのグラビアとかどうかなぁ〜。
でもそんなモン出したら、ご近所及び親戚に顔向けが出来ない!!というナカジのご主人が
買占めに奔走するのが目に浮かぶな…。
メンバーのヌードなんて想像しただけで…落ち込むな…。
あんまり見たくはないですねぇ。
(お互い様ですけど)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives