長電話

またまた恒例の深夜のみっちゃんとの長電話。

短いときで一時間、長いと三時間位平気で喋ってしまいます。

携帯の充電が切れそうになると
「あ!!やばい!!切れる…」
あわててコンセントにつなぎながら喋っちゃう。
ある月など莫大な電話代が請求されたらしく
「お前ら、いい加減にしなさい!!そんなに喋ることがあるなら
直接会えばいいじゃん!!新幹線代の方が断然安い!!」と
夫にお叱りを受けてしまいました。

最近彼女と全然逢っていなかったので
来月あたりデートしましょうかという話になりました。

旅行とお酒は気心しれた女同士に限りますね。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives