早雲と…

IMGP0398.jpg
前回、次男の道三を連れて軽井沢に行った旨書き込みいたしました。

やはり三匹の犬がいれば三匹平等に扱わないと
エコヒイキになってしまう。

「道三ばっかりずるいよ」と非行にでも走られれば困る…という事で
我々犬バカ夫婦は、今回は長男の早雲、次回は三男の半兵衛を
同じルートに連れて行こうという事になりました。

久々のドライブで早雲はおおはしゃぎ!!

今回も同じカフェに連れて行き、隣のショップで三匹のT−シャツを買いました。
「17400円でございま〜す」
えぇ?!!まじ?!!
この値段は微妙だな…。
あまり犬の服を買った事がないので相場がわかんないや。

ま、とにもかくにも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そのあとショッピングモールへ移動し
どさくさにまぎれて私もPRADAのミュールを物色。

「90パーセントOFFになっておりますので5500円でございま〜す」
またまた
えぇ?!まじ?!!
かっ買います、買います!!2足買います!!

犬の物より安いんだよなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives