関づくし

先日、スタッフの関ちゃんと仕事をしている時
忙しくなってきてついつい
「関〜早く〜っ!!」とか
「ふざけんなよぉぉ!!関!!」とか
まぁいつものように大声を張り上げていたわけです。
彼女はとても動きが機敏なので、ついつい甘えてしまうわけです。

ハッと気がつくとまさにその時、治療していた患者さんの名前が「関」さん…。
頭上で「関〜っ!!関〜っ!!」と怒鳴られていた関さんは
さすがに失笑されていらっしゃいました…。

「いやぁ〜ごめんなさいっ!!関さんの関じゃなくて、スタッフの関の関ですから…」などと
とんちんかんな弁解をした話を、これまた別の患者さんに話していた時…、
またまたハッと気がつくと隣の治療台に別の「関」さんが…。

「いやぁ〜ごめんなさいっ!!関さんの関じゃなくて、別の関さんとスタッフの関の話ですから…」

自分でも訳が判らなくなってしまいました。

仕事中の雑談。
口を動かさないでサッさと手を動かせという事でしょうか。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives