夫の実家で

IMGP0402.jpg
夫の実家の両親、特に父は大の犬好きです。
先日ボーダーコリーの早雲を連れて行きました。
「は〜い、おじいちゃまですよぉう〜。」と
早雲を父に逢わせると
「あ〜おりこうさんだねぇ〜」と
顔をほころばせ、頭をなでたりおやつをあげたり大喜び。
母が我々の為に作っておいてくれた玉子焼きも
「いつもドッグフードだけ?たまにはあげたっていいだろ?」と
早雲の胃袋の中へ…。
こんなに喜んでもらえるなら、他の子達ももっと頻繁に連れてきてあげよう…。
帰るときも父は名残惜しそうに
車が置いてある駐車場まで見送ってくれました。

車が見えなくなるまで手を振る父の姿を見て
本来であれば人間の孫を連れてこなければいけないのになぁ…と
少し申し訳なく思いました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
<<前月 2006年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives