紙詰まり

まったく…毎月月初めは、レーザープリンターに悩まされています。

一ヶ月の保険治療の合計をまとめ、支払い機関に提出する書類を作成するのですが
数百枚もあるので大変です。

大変といってもすべてパソコン処理なのですが
必ずおこるのが紙詰まり…。

毎度毎度祈るような気持ちでカセットに用紙をセットするのですが
絶対っ!!絶対詰まるんだよなぁ…。

診療の途中に印刷を始めて、診療がひと段落して戻ってみると
必ずエラーの赤ランプが点滅しているんだから!!
イライラしちゃいます。

同じ機種を使用している友人に聞くと
トラブルもなく一時間程で終了するそうです。

絶対この機械おかしい!!
もぉ…私ばっかり…
あぁ…私ってそうゆう星のもとに生まれたんだなぁ…と
自分のくじ運の悪さを呪いつつ
今月も紙詰まりと格闘しています。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives