どさくさにまぎれて

弟が今年の秋に結婚式を挙げるらしい…という連絡が
実家の父から入りました。

「ま、そんなわけで結婚式に出席する為のドレスを買わせていただきます。せっかく痩せたしさ。バレンシアガがいいかなぁ〜と思うのよ」と
夫に報告。

「え?留袖あるじゃん。あれ着なよ。」

ちぇっ…。覚えてやがる…。

結婚するときに作ってもらった留袖。
親族の結婚式位しか出番がないのは確か。

「留袖着ますよ〜、お式のときはね。
でも披露宴があるからさ…着替えようかな〜と思って。」
「お前が着替えるのぉ〜?」
「そうよ。典子と利江(妹)も着替えようかなって言ってたし…」

「ばっかじゃねぇの〜?!!ホントにバカ姉妹だな!!
新郎の姉達がお色直ししてみろよ!!いい笑い者だよ。たけちゃん(弟)が恥をかくんだよ!!
だめですっ!だめっ!」

フン!!
バカ姉妹で悪かったわね!!
どさくさにまぎれて買い物しようと計画したのですが、やはりちょっと無理があったかな…。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives