運が悪い

先日くじ運の話を少ししました。

私ってつくづくくじ運が悪いなぁ…と感じる時

レストランのトイレで用を足し
トイレットペーパーを使おうと思うと芯だけ。
便器に座ったまま下を覗きこんで
必死でペーパーを探す…。
良心的なお店は余分にいくつか置いてあったりするけど
全然ない!!場合は
情けない格好で途方にくれる…。
このような確立が非常に高い!!のですね〜。

スーパーのレジで
前に並んでいたお客さんの受け取ったレシートの端が赤い…。
「あれ〜?レシート用紙終わりそうなんじゃないのぉ〜?ちょっと、ちょっとぉ〜!!大丈夫〜?」
一抹の不安がよぎる。
果たして
運の悪い私の番になると、絶対「ピピ〜ッ」と嫌な用紙切れの音がなる。
「少々おまちくださ〜い」
妙に明るいレジのお姉さんの声が癇に障る…。
そんな時はちょっと眉間にしわを寄せ
不機嫌そうに「急いでいるのよ」をアピールする為
腕時計をチラッとみてみたりする。
しかしまたまた運の悪い私は
そんなときに限って腕時計をしていないんだなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives