夢の話

前の晩見た夢の話を
事細かにする人っていますよね。

「それでさ、ピュ〜って谷底に落ちていくんだけど
底すれすれのところでピタってとまって
そのあとずっと低空飛行するわけ。」

あれ、聞いているほうは本当に困る。
「ふ〜ん」とつまらなそうにしても相手に失礼だし
「まじでぇ〜?!!」なんて言ってみても
まじな話じゃないわけだから、おかしなもんですしね。

要するに大人の会話で見た夢の話はナンセンス!!
なのですがぁ〜
あえてさせて頂きます。うひひ。

ACミランのネスタ様にプロポーズされちゃったんです!!きゃっ!!
それもセブンイレブンの前で!!
(コンビニの前という設定が
いかにもチープな私らしい…。
想像力の乏しさに我ながら失笑してしまいます。)

すごく長い夢だったような気がするんですけど
不思議と詳細は覚えてない…がっかり…。

ま、夢の中とはいえ夫を裏切りそうになってしまったわけだから
一応彼に報告。
「あっそ…」
別に興味ないみたい。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives