栗山さん

毎月一度は行きつけの化粧品カウンターで
肌診断をしていただいる旨を以前書き込みいたしました。

そちらのアドバイザーの栗山さんが
今回転勤で他の店舗に移動してしまうのだそうです。

思い返してみると
肌診断のたびに一喜一憂する私を
時には慰め、時には叱咤激励し
冷静に現在の肌の状況を分析し
美肌への道のりの
案内人となってくださいました…。

私よりもず〜〜〜っと若いのに
「栗山さぁ〜んっ!!どぉ〜しよぉうぅぅ」と
いつも甘えてばかりいたように思います。

これからも一人でも多くの女性を
どんどん美しくしていってください。

ま、私の場合はまだまだ発展途上ですが…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives