あえてここで苦言をのべさせて頂きます

確かにダイエッターズの諸君は頑張りましたよ。
痩せてキレイになりました。

しかしですよ…
ちょっといい気になっていませんか?
気が緩んでムシャムシャ食べちゃっていませんか?
リバウンドはあなた方の背後に潜んでいるんすよ!!
ちょっとした気の緩みにつけこもうと
虎視眈々と我々を狙っているのですよ!!

他の衛生士さん達からの
「中島さん、ホントすっきりしたわ〜!!」
「関さん、お尻が小さくなった〜!!」
などの賛辞の言葉に
本気で喜んじゃってますよね…。
甘やかされすぎ!!

小姑のようで申し訳ありませんが
まだまだ我々はダイエットの途中なんですから
初心を忘れず日々精進していただきたいっ!!

ナカジのご主人様へ
引き続き監視の目を緩めないようお願いいたします。
奥様のナイスバディーへの終着点は
もう一息なんですから。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives