M君

患者さんのM君が始めて来院されたの昨年の半ば。
とってもハンサムで礼儀正しい好青年なのですが
お口の中の清掃不良があまりにも目立ったので
「こんな口じゃ、彼女とキス出来ないよっ!!ありえねぇな…」とお説教。
よくよく考えてみれば我ながらひどい事を言ったものです。
(ごめんね)

それからというものM君はとってもブラッシングを頑張るようになり
虫歯の治療も済んで
すべての治療が終了したのが去年の末。

昨日は三ヶ月ぶりの歯石除去に来てくださいました。

相変わらず素晴しいお口の状態。
完璧!!
長いときで一時間位磨くそうです。
偉いなぁ…。

「先生のブログ楽しく読ませてもらってますよ」
「え〜?まじで〜?嬉しい〜!!」
本気で大喜び。
若くてハンサムな男性に褒められれば
デレデレしてしまうのは世の常ですよね〜。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives