デジカメ

P1010002.jpg
最近ずっとブログに写真を添付できなかったのは
デジカメが壊れてしまったから…。

みかねた夫が、昨日新しいデジカメを買ってきてくれました。
すごく小さいカメラなのですが
「720万画素だぞ!すげぇよなぁ〜」と
さかんに彼は感心していましたが
何がすごいのかよくわからない。
「おまえさ、よくカメラ落すけど
これは150センチ位の高さから落しても大丈夫らしいよ。
水中でも撮れるし。」
ふ〜ん。
カメラのすごさより
無口な彼が珍しく饒舌なのがすごい。

私はどちらかといえば
画素数よりスタイリング重視。
私のようなド素人には500万と700万の画素数の違いは
悲しいかなわかりません。

ま、とにかくここしばらくブログにも写真載せられなかったしな〜。

手始めにナカジを撮影。

とっても綺麗に撮れたのでブログに載せるよと言ったら
美意識の非常〜に高い彼女は
「え〜?ちょっと待って下さ〜いっ!!もう少し痩せますからぁぁ…」と
慌てておりました…。

でも載せちゃうもんね〜。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2006年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives