バックステージ

P4020012.jpg
写真はみっちゃん。
Dior Back stage にて。

日曜日に松屋に買い物に行った旨は昨日書き込みいたしました。
その一階にDiorの化粧品ブースがあって
ファッションショーのバックステージのようにずら〜っと鏡が並んでいて
(数えなかったけど50台位あったかな…)
プロのメイクさんが新製品の説明をしながら
マンツーマンでメイクしてくれるんですね〜。
そのメイクさん達も
皆とっても綺麗で圧巻でしたな。

あのむせ返るような香水の香りの中で
メイクしてもらうのはとっても楽しい。
商品の説明受けるのも大好き。

ところがみっちゃんはあの匂いがダメらしく
気持ち悪くなっちゃうらしい…。

「ま、とにかくさ、みっちゃんもやってもらいなさいよ」と
強引に誘い込み
二人でメークをしてもらいました。

大音量の音楽が鳴り
ハリウッドライト付きの鏡の前に座ると
なんだか自分がモデルになった様で
私はおおはしゃぎ。

メイクさんの説明にもいちいち
「なるほどぉ〜」
なんて言いながら
大きくうなずいてみたりする。

メイクさんと和気あいあいな私の横で
渋い顔をしながらメイクをされているみっちゃん…。
彼女によると
メイクさんの吸い込まれそうな程濃いアイメイクに
圧倒されてしまったらしい。

それでも気のいい彼女は
いきがかり上、何品か化粧品を購入しておりました。

「みっちゃんリップグロスがすごく綺麗だよぉう」
「う、うん…。何だか天ぷら食べた後みてぇだよ…唇が光っちゃって…」と
ぐったりしておりました。

今回のみっちゃんは終始私のペースに付き合ってくれて
週末の家族サービスに奮闘するお父さんのようでした。

みっちゃん、ありがとう。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives