肌年齢

先日の肌診断。

2月の末にしたのが最後でしたが
今回はものすご〜〜く状態が良くなっているんです!!

肌年齢を測定するのですが
一番悩みのタネだった乾燥、小じわが改善され
肌年齢26歳!!
うふふ…。
嬉しいな…。
さっそくスタッフ及び友人等関係者一同に自慢する。

近頃は人に歳を聞かれると
聞こえない振りをしたり
唐突に話題を変えたりしてきましたが
今度聞かれたら
「肌年齢は26歳です」って答えよっと…。
それでも
「いえいえ、実年齢はおいくつですか?」と聞かれたら
ぶっとばそっと…。

何はともあれ、近頃は本当に化粧品のケアもまめにしていたし
食生活もかなり変わったからな…。

ここ数週間
一日二束のほうれん草を食べています。

最近のお気に入りのレシピを紹介。

茹でたほうれん草の水気をしっかりきって適当な大きさにきる…@
5ミリ弱にスライスしたレンコンも茹でる…A
ノンオイルのツナ…B
@ABをまぜてゴマドレッシングであえて出来上がり!!


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives