長さん

CV168_L.jpg
患者さんの長さんが久しぶりにお口のクリーニングに来てくださいました。

担当衛生士のナカジも大喜び。

長さんは「今までは歯医者さん苦手だったんですけど
こちらに伺うのはとっても楽しみなんです」
なんて嬉しいことを言ってくれるんですね〜。
ナカジと共についつい嬉涙…。
むせび泣き…。

さて
彼女は今週末、結婚式を控えているんですねぇ〜。

やっぱり花嫁さんはいいっすね〜!!
輝いていて!!
ホント綺麗!!

直前まで、あれやこれやと結婚式の準備に追われる花嫁さんは
意外と自分の事が出来なかったり
体調を壊したりしてしまいがち…。

私自身の時も当日のドタバタを思い出すと
今でもぐったりしちゃう…。

ちなみに私の夫は
結婚式当日も
自分のサッカーの試合に出ましたけどね。
呆れて開いた口がふさがりませんでした…。

ま、とにかく長さん!!
風邪だけはひかないでね!!
長さんは美人さんだから
ウエディングドレスも似合うだろうな〜。

写真、楽しみにしています。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives