新しい白衣

P4120028.jpg
開業して二年…。
スタッフの白衣もかなりくたびれてきました。

衛生士さん達の美しさを
更に際立たせる為
今回新しい白衣を購入いたしました。

写真は石原ちゃんと吉田さん。

皆さん個性が豊かなので
各自好きなのデザインの物を選んでもらいました。

サイズ選びの段階でナカジと順子さんは
かなり悩んでおりましたが
「ここはあえての小さめでしょう」という
私の苦言に反して
若干大きめのサイズを注文しておりました…。
まったくぅ〜自分に甘いんだからっ!

そんな訳で
どさくさにまぎれて私もワンピースタイプの物を購入。
普段はパンツスタイルなので
たまにはガーリッシュでもいいかなって思って…。
胸元にギャザーが入っていて
可愛いんですよねぇ〜。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives