ダイエットの伝道師

ダイエッターズに新しいメンバーが加わりました。
衛生士さんの順子さんと
某化粧品メーカーの小板橋さん。

ちなみに彼女たちはとっても綺麗でチャーミング。
決して太っているわけではないのですが
ダイエッターズの旧メンバーは辛らつなので
チェックが厳しいわけですね。

あまり大きな声では言えませんが
旧メンバーは自分に甘くて他人に厳しいですからね…。
先日も関ちゃんに「先生ってさ、上半身細いけど
なにげに足首太いよね〜」と鋭いが的確な指摘を受けたばかり…。

ま、そんなわけで
「ちょっと順子さ〜ん、やばいんじゃないのぉ〜?」
「小板橋さ〜ん、ちょっと笑うとさぁ〜あごのラインがさぁ…」などと
非常〜に失礼極まりない指摘をするもんですから
可愛そうに彼女たちも
なんとなく強迫観念にかられてしまったみたいで
ダイエッターズ仮入部となりました…。

ま、旧メンバーなんて言ってますけど
一番辛らつなのは
何を隠そうこの私なんですけどね〜うひひ。

今日も昼休みに化粧品を買いに行ったついでに
小板橋さんに日々の心がけ及び食事指導等
叱咤激励してまいりました。

ダイエットの伝道師は忙しいのです。

可愛そうに彼女は
綺麗で大きな瞳をぱちくりさせて
「が、頑張りますぅ」と
大きくうなずいておりました…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives