小川さん

P4240008.jpg
患者さんの小川さんは
パンの学校に通っていて
今日たくさんのパンを持ってきてくだいました。

なかじがはりきって
「今日はホント午後忙しかったですからね〜
とりあえず先に頂きましょうか〜」
他の皆も大きくうなづく。

え〜?!!ナカジいいのかよぉ〜ダイエット〜!!
でも美味しそう…
「先生が食べてくださらないとぉ〜皆食べられないですよぉう」と
柄にもなく謙虚な事を言う。
「そ、そっかな…。それでは遠慮なく…」
という事で早速頂いちゃいました。

とっても美味しかったです。
小川さんが一生懸命作ってくれたんだなぁ…なんて思うと
美味しさが倍増します。

今日は彼女の最後の診療日。
なんか淋しくなるなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2006年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives