スパエステ

P9030161.jpg
日曜日の夜、ホテルニューオータニの中にある
「アムール スパ&スウィート」という
スパエステにいってきました。

お盆休みに体験で受けてみて
感動してしまい
通わせていただく事にいたしました。

店内のインテリアはチョコレートブラウンとベージュと白とで
センス良く統一され
壁面のガラス越しのライトアップされた緑が映え
ゆったりとしたバスには季節ごとの花々がうかぶという
都会のオアシス的な完全個室のスパエステ。

まずデンファレが浮かぶフットバスを行った後
その日のコンディョンによって
ボディスクラブ、
フラワーバス、
ローズ、ジャスミン、ネオリなんどのアロマオイルでボディートリートメント
リフレクソロジー等
選択して行ってもらいます。

この日は
フットバス
ジャスミンにてボディートリートメント
リフレクソロジーをやってもらいました。

もう…最高…。
120分堪能させて頂きました。

担当の猪俣さんのテクニックがまたすごい上手なんです。

アロマ系のマッサージはソフトなイメージがあったのですが
リンパの流れにそって
しっかりとこりをほぐしながらマッサージしていただけるので
仕事柄の無理な体勢からくる肩こりや腰痛も
すっかり楽になりました。

また「五井さま、○○でございますね」という
彼女の声の質や話し方が
とっても優しくてアルファー波で落ち着くんです。

あれ、参考になるな。

いい事は早速取り入れよう。

「全然歯ブラシ出来てないじゃん!!
磨き残し多すぎ〜〜っ!!
何度も言ってるけどさぁ
こんな状態じゃさぁ
彼女とチュウ出来ねぇよっ、チュウッ!!」の様な言い方は改めて
もう少しアルファー波的な言い方に改善しよう。
(これ、今年の年頭にも誓ったんだけどなぁ)

長さんへ:昨日はどうもでした!!今度絶対ランチしようね!!ご主人様にも宜しくお伝えくださ〜い!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives