同じく代打のDH,J子です!!

今日、新しいケータイ買いました!
ムーバからホーマへ(今ごろかい!)
「最近、充電がすぐ切れるんだよなー
 3年くらい使ってるし…」

娘に「お母さん、今時アンテナついてる携帯ないよ〜
   はずかしいからしまいなよー。」
と先日、汐留のカフェで。
(おまえらにいくらかかると思ってるんじゃい!!)
そして今日、先生に携帯見られて(とうとう…)
  「J子さん、らくらくホンかい!?買いなよ〜〜〜」
といわれ、
やっぱり買うぞ!!といざ、ビックカメラへ。
表示全額が25000円位だったかな?
  「う〜ん、ピンチなんだよな〜
   値引きしますとかいてあるけど…うーん…」

思い切って
   私:「これ下さい!!」
店員さん:「ムーバからホーマですと7000円です。」
   私:「えっ!?やすっっっ!!!」
    (下さい下さいぜひ下さい!!!)
店員さん:「一年割引きとファミリー割引きで3000円引きで
     ドコモのポイントがいくらで・・・」
   私:「えっ、さらに・・・!?」
その後、何だかんだと手続きをし、最終金額3145円!!
ヤッター!!そしてカードを出す。
店員さん:「ビックカメラのポイント使いますか?」
   私:「えっあるのなら・・・」
店員さん:「5500円あります。」
   私:「つ、使います!!」(きっぱり)
という事は・・・・
   私:「0円ですか?」
店員さん:「はい。」
   私:「という事は引き落としなしですか?」
店員さん:「はい↓」(ちょっとしつこいよって感じ)

という訳で、これから設定します!
先生、ブログ書くの遅くなってごめんね。
明日の代打は誰かな?

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives