慣れてきました

またまたネットカフェから更新しています。

「もしかしたら、ある日突然直っちゃったりして…」
などと奇跡を願い
壊れたパソコンを眺めること数日…。
「やっぱり新しいのを買わなきゃいけないかな」と
深いため息をついております。

ネットカフェ初体験の旨は
先日書き込みいたしました。

今日は二度目…だいぶ慣れてきました。
社長ちっくなこの椅子も座りやすいしね。

しかし
またまた私の自意識過剰病がむくむくと出てくるんですねぇ。

あまりしょっちゅうお邪魔していると
店員さんに
「この人、よっぽど暇なのねぇ」と思われちゃうのでは…なんて
考えすぎちゃうんですよぉう。

受付カウンターで会員証を出す時に
よせばいいのに
「うちのパソがね、壊れちゃってるんですね。
だからブログを更新出来なくてぇ…」などと
いらない説明をいちいちしている自分が悲しい。

「あ、そうなんですか」と
店員さんに興味もなさそうにあしらわれる。

気を取り直して
アイスコーヒーと灰皿をもって
指定されたブースに入る。

オットマンに足を投げ出し
パソコンのスイッチを入れる。

しっかしこの社長椅子…座りやすいなぁ…(えびぞってみる)。
この空間がプライベートオフィスっぽくて
ちょっとワクワクしちゃう。

今日は二度目なので
気分的にかなりゆとりがあり
改めてゆっくり店内を見回し探索。

驚いたのは雑誌の種類の多さ!!
みんな最新号だし、かなりマニアックな物もあるんですよね。

まんがコーナーも一応確認する。

私が持っているのは
「ベルサイユのばら」と
「柔道部物語」と
「稲中卓球部」と
「ダンドリ君」くらいなので
まんがはあまり詳しくないんですけどね。



さて…話は変わりますが
ここ数日ナカジ、ジュンコさんに
ブログの代打をお願いしています。
(私がこんな事を言うのもナンですが)
彼女達のセンスの良さには驚いています。

昨日のナカジの「電車でGO」には
大爆笑させられました。

これからは他の衛生士も含めて
時々書き込みさせて頂きたいと思います。


小川さんへ
昨日はデニッシュご馳走様でした。
丁度、私を含めスタッフが5人だったので
皆で仲良く分けて頂く事ができました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives