ご近所の皆様…

毎朝日の出と共に外に出て
犬の世話をするのが日課です。

しかし最近は日の出時間が遅くなってきて
だいたい6:30位ですよね…。
すると5:00位からお腹をすかせた犬たちがクンクン鳴くんです…。

これってかなり近所迷惑だと思うんですよ。

仕方ないから真っ暗な中外に出る。
「もぉっ!!あんた達いい加減にしなさいよっ!!!」
嬉しそうに3匹が尻尾をふりながら
ものすごい勢いで
我先にと擦り寄ってくる。

40キロクラスの大型犬3匹が同時に甘えてきますからね…。
さながらスキャンダルの渦中、レポーターにもみくちゃにされる芸能人状態。

「ほぉらっ!!ちょっとっ!!痛いっ!!静かにしなさ〜い!」

夫曰く「お前の声が一番近所迷惑だと思うよ…」

ご近所の皆様、いつも本当に申し訳ありません。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives