O先生からのメール

「おひさしぶりです」
同級生のO先生から久しぶりのメールが届きました。

彼は茨城県で開業しているハンサムな先生で
元モデルさんのめちゃくちゃ綺麗な奥様と
元気な男のお子さんが二人おられます。

懐かしいなぁ。

学生時代を思い出す。

彼は私と同様、教室の最後列に陣取り
90分の講義中、机をよだれでグッショリよごしながら
よく寝ておりました。
そういった意味では日々枕を並べた仲(?)でした…。

普段私の前ではとても礼儀正しく、温和でとっても紳士でしたが
どうも裏では相当やんちゃだった彼。

ところが現在の奥様と知り合ってからというもの
人が変わったように勉強するようになり
卒業試験対策の資料を作ってもらったりして
結構助けてもらいました。
そして彼は優秀な成績で卒業し
立派な歯科医師となって
現場で頑張っておられます。

本当に好きな女性とめぐり合うと
人ってこんなに頑張っちゃうんだなぁ…と
当時、驚いたのを思い出します。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives