久しぶりに…

近頃暴露本を出して話題となり
ワイドショーで久しぶりに拝見した女優さん。

暴露本の賛否はともかく
同世代なので親近感を覚え懐かしいなぁ…とテレビを観ておりました。
ふぞろいの林檎たち…観てましたもん。
そして20年前、ワインレッドの方と不倫騒動になったときの記者会見では
とても小悪魔的な綺麗な人だなぁと思い
豊かな黒髪をかき上げるしぐさが特徴的で
皆よく真似したものです。

ところが今回記者達に囲まれる彼女は
かつて我々を魅了した面影は全くなく
何の魅力もないただの女性に映りました。
また支離滅裂な会見の内容にも違和感を覚えました。

若い時は何もしなくても綺麗。
でも40代、50代と歳を重ねるごとに
どんどん美しさに磨きがかかる女性っていますよね。
その方の生き様が表情やオーラとなって
かもし出されるんですね。
こちらも元気なパワーがいただける。
そんな風に生きていきたいですね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives