デビット・カッパーフィールド

PC100005.jpg
昨日は東京国際フォーラムでのデビット・カッパーフィールドのショーを
夫と観に行ってきました。

デビッド・カッパーフィールドは世界的なマジシャンで
オリエント急行の電車を消したり、自由の女神を消したりするので有名ですよね。

ショーの最中、フリスビーを客席に投げ
それをキャッチしたお客さんをステージ上に参加してもらうという手法は
観客を飽きさせず
皆がマジックに参加している…という気分になって
いっそう盛り上がるんですね。

「五井さ〜ん、私もステージ上がりたいよぉう」と、懇願する可愛い妻(?!!)のため
彼はフリスビーのキャッチにかなり奮闘し、無事ゲットしてくれました。

私が参加したマジックは
お客さん十数人が手を組んで輪を作り、その輪の中にいきなりクラッシックなオープンカーが
突如出現するというもの。
ほんの数秒の間に…。
私は近くでしっかり見ていましたが
車がステージの後ろや下から上がってきたとかいう気配は全く感じませんでした。
まさに突如出現!!という感じ。
本当にびっくりしました…。

帰りはいつものエステに寄りマッサージを受け
おかげさまですっかりリフレッシュさせて頂きました。

今日からまた頑張ろ〜!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives