クチュクチュ

PC110010.jpg
今まではこの時期になると
肌の乾燥に悩まされておりましたが
関ちゃん直伝の洗顔方法に変えてから
肌の調子もすこぶる良く
今年は全く乾燥しません(きっぱり)!!

しかし
今年もやはり乾燥が気になってきたのが口腔内。
暖房のしっかりきいた室内で
しゃべりっぱなしでいると
かなり乾きますね〜。
加齢的なものも否めないし(涙)。

そこで絶対に手放せないのがオーラルリンス。
スタッフも呆れるくらいやってます。

特にどこのとは決めていないのですが
現在ハマっているのがこのリステリンです。

食後歯を磨いた後クチュクチュ
お茶飲んだ後クチュクチュ
一服した後クチュクチュ
何となくクチュクチュ

もちろん外出するときも携帯は忘れても、これだけは手放せません。

さんさんと降り注ぐ朝日…。
キングサイズのベッド。
真っ白なシーツにくるまれた裸の男女が眠っている。
そしてどちらからともなく目覚め
昨夜の余韻を思い出し口づけを交わす。

よくある映画のワンシーンなんですけど
私に言わせるとですね、あれって絶対ナンセンス!!
朝の起きぬけってお口の中が乾燥していますからね。
あんな濃厚なキスは絶対無理!

私だったら
「ちょっと待ったぁっ!!リステリンしてくるからさぁ!!」と
ガバッと飛び起き
慌てて洗面所に駆け込むだろうなぁ…。
そして洗面所からひょっこり顔をだし
「あれ?あなたはやらないの?」
そして無言の二人は洗面台の前でクチュクチュ…。

ふむ…。しかしなんですな、これではせっかく盛り上がった殿方の気分が
台無しになっちゃうかもね。難しいものです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives