私って非常識?

PB220067.jpg
衛生士の光山さんとナカジ。
患者さんの田島さんから頂いたトーストを食べるところ。

さて今日のお話は…
以前テレビの投稿番組で「デパートのトイレで歯を磨くのは非常識?」という
一般視聴者からの問いかけに
街頭インタビューしたところ

「非常識だと思う」   35パーセント
「非常識ではないと思う」   65パーセント

公のトイレで今まで何の疑いもなく
普通〜にブラッシングしていた私は(時にはデンタルフロスまで!!)
この結果はショックでしたね。

その後
レストランのトイレなどで歯を磨いているとき
「この室内の35パーセントの人は、私の事非常識だと思っているんだろうなぁ…」と
ちょっぴり気が引けるようになってしまいました。

でもですね、最近では電車やバスの中でお化粧する女性が増えているというご時勢ですから…。トイレでのブラッシング位はどうか許して頂きたい。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives