三度の飯より…

PC130009.jpg
私は三度の飯よりマッサージが好き。

ご自宅でエステをされている関ちゃんのフェイシャルマッサージと
ホテルニューオータニにあるアムールスパ&スイートというエステのマッサージが
大好きなのですが
今度新たにロミロミというハワイ式マッサージをして頂く事になりました。

夫の同級生の黒岩さんが
高崎市内でヘアサロンをされていて
彼の奥様が同サロン内でマッサージをやってらっしゃいます。

そしてなんと我が家まで出張してくださるとのありがたい申し出を受け
週に一度お願いしている次第です。

まずリビングルームで彼女持参の簡易ベッドをひろげます。
このベッドがなかなかの優れもの。

私は数々のマッサージ用のベッドに横たわってきましたが
あまり良くないものだと、寝ているだけで疲れちゃう場合があるのですが
彼女のベッドはすごい!
軟かいのだけれどしっかりしているので沈みすぎない。
体がバランスよく包み込まれていく感じ…。

そして
体にココナツオイルをたっぷり塗りマッサージしながら
深部のコリを優しく揉みほぐしていく…。
手のひらに遠赤外線でも内蔵しているのでは?と思わせる位
内側が温かくなっていく…。

生きていて良かった…。

まさに至福のときです。

一通り終え彼女が帰ったのは
深夜の11時を過ぎていました。
遅くまでホント有難うございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives