もうひとつの楽しみ

PC170024.jpg
昨日の書き込みの続き…。
同僚の先生と来ていた弟のたけとの
ツーショット。
大きなバックの中身はポンチョやら毛布やら
防寒グッズ品々が入っています。
12月のサッカー観戦はとにかく寒い!!

さて…
サッカー観戦に行くといつも楽しみにしているのが
VIPシートチェック。
オシム監督発見!!
やはり近くで見ると迫力があります。

さらに超VIP国賓級のシートをチェック。

カチッとしたスーツに上質なコートを羽織った初老の男性が数人。
ヨーロッパの人だろうなぁ…。
育ちの良さがオーラとなって漂っている。
その彼らの周囲を数人のシークレットサービスの人が警護しながら目を光らせている。
かっこいい〜!!
こうなってくると普段強気の私も
生粋の一般庶民なんだなぁ…と痛感してしまう。

そこから少し離れた所に
アラブの石油王風の若い男性。
王子かな…もし見初められちゃったらどうしよう…。
あ〜ん、亭主と一緒なんだよなぁ…困ったな(どんどん妄想が膨らむ)。

こんな風に色々空想しながら
チェックするのが楽しいのですね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives