有難い事です

PC200084.jpg
自慢のコンソールテーブルの上も
だんだんクリスマスらしくなってきました。

さて…
身びいきで申し訳ありませんが
うちのアシスタントのえりちゃんと受付のかなちゃんは
本当に仕事が早いんです。

「えりちゃ〜ん!あれやっといて」
「かなちゃ〜ん!これやっといて」
という私の申し出は、たいがい「はい、やっておきました」なんだよなぁ。
あれにはすごく感心する。

それはうちの百戦錬磨の衛生士達も認めるトコロ。

逆に
「先生、あれやっといて下さいましたか?」
「これやっといて下さいましたか?」は
たいがい「あっ!ごめ〜ん!忘れてた!」なんです。

こんな上司でスイマセン。

またもう一人受け付けの平井さんは
手が空いた時、必ずどこかしら拭き掃除をしています。

そんなみんなのバックアップがあって初めて
我々歯科医師、歯科衛生士は気持ちよく仕事をすることができるのですね。
ホント有難い事です…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives