一石三鳥

P1180135.jpg
うちのセレブ衛生士の光山ちゃん。
最近のユニフォームはスキニーのデニムにしました。
彼女位スタイルがいいと
やっぱり似合いますな。

さて
話は変わりますが
最近足袋を履く機会が増えたのですが
あの足袋の裏の汚れって
洗濯機だけではなかなか汚れが落ちにくいんですね。

しかしその都度それだけたわしでゴシゴシってのも面倒…。
そこでものぐさな私が発明した(?)一石三鳥の洗濯法。

あさ、シャワーを浴びるとき裸になりますけど
足袋だけ履いておく。
そしていつも通りシャワーをあびる。

ここからがミソ。

足袋の裏にボディーソープをつけて
踊るんです。
それもツイスト。
私の場合パルプフィクションの音楽に合わせて踊るんですな。
すると足袋の裏と床のタイル目がすれて
真っ白になるんですな。
おまけに床もピッカピカになる。
次に足袋を脱いでそれを手にはめて
浴槽や壁面もキュッキュッする。
当初、足袋を履いたまま壁面をキュッキュッしてたのですが
体のバランスをくずして転びそうになったので
手にはめることにしまいした。

こんなわけで
足袋も洗えるし
お風呂もキレイになるし
美容体操にもなるし
まさに一石三鳥。

足袋じゃなく靴下でもいいですよね〜。

ただし…
全裸に靴下だけを履いて
ツイスト踊りながらシャワーを浴びる姿は
決して美しいものではないので
ご家族に見られないように注意してください。
頭がおかしいと思われちゃいますから…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月 2007年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives