OFF

これは一生物だな…という買い物は
清水の舞台から飛び降りるつもりで
少々お高くても買う。

しかし
これは1,2シーズンの流行り物だな…という買い物は
アウトレットやバーゲンを狙って
なるべく安く買う…事をモットーとしております。

先日、運よく安く買えたシーズン物をご紹介。

ムルーアのエナメルブーティー。

20019円⇒8700円。70%オ〜フ。
IMG_1221.jpg
エゴイストのヒール。

15540円⇒5800円。62%オ〜フ。
IMG_1222.jpg

基本的に80%以上のプライスダウンじゃないと
「え?30%引き?冗談じゃないよ。全然安くないね。」と
認めない事にしていますが
特にエゴイストのヒールは
あまりにも可愛いので62%で渋々許してあげました。

これはデニムとの相性がバッチリだと思うのですね。

比較的、靴の趣味が似ているスタッフの光山さんに見せると
「わぁ〜!可愛い〜!アタシも買っちゃおうかな…」と彼女。

一緒にみていた同じくスタッフの石原ちゃんには
「石原ちゃんはやめときなさいよ。
転んで骨折でもされたらかなわねぇからなっ」と釘をさしておきました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives