温故知新

先日知ったカナダのバンド
The Sheepdogs。

米の有名雑誌
RollingStoneの人気投票で
150万票を集めちゃって
メジャーデビュー前に
同誌のカバーに載ってしまったというバンド。





このスタイルから
かなり期待していたのですが
早速YouTubeで聴いたら
もう…鳥肌がたちましたね…。

超ストライクゾーン!!!

いやぁ…かっこいい。

クラッシックロックを
ここまで忠実に継承されちゃうと
逆に新しいなぁ…なんて思ってしまい
とても懐かしいんだけど新鮮でした。


The way it is はこちら




↓夫なんぞは
これを観て、本当のウッドストックだと思った様ですね。

I don't know はこちら


「え?今のバンドなのぉ?」と、驚いておりました。


「昔の音楽ばかりではなく
お若い方のそれも聴かないとね…」と
迎合しようと努力してきたわけですが

こちらのバンドは
久しぶりに
血わき肉踊る…と、申しますか
「こうゆうバンドの出現を待っていたのよね〜♡」と
嬉しい限りでございます。

昨年、リリースしたアルバムを
早速、ダウンロードいたしました。


こうゆうのも温故知新っていうのかな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2013年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives