ゼクハラ

先日、友人と飲みに行ったら

「最近、彼女から”ゼクハラ”にあっていて困っている…」と、友人。

『ゼクハラ』という言葉には笑ってしまいました。

このゼクハラ被害(?)は比較的耳にする話で
うちに来ている営業の若い男の子が

「彼女の部屋へ行ったらゼクシイが置いてあって
ドン引きしました…」

しかし
年頃の女性とお付き合いをしているのにも関わらず
ゼクハラ被害を愚痴るようであれば

相手の女性にもその旨の意思表示をきちんとしてあげないと
可哀想だと思います。

予定がたたない。

部屋にこれ見よがしにゼクシィを置く手法は
いかがなものかと思いますが
そこまで優柔不断な態度を取っている営業の彼も悪い。



私は網に乗ったホルモン焼きをひっくり返し
ホルモンから立ち昇る煙と
タバコの煙に眉をしかめながら

「つかさ…。あんた…どういうつもりで私と付き合っているの?
もちろん結婚前提だよね?」

「……。」

「何を黙っているのよっ!はっきりしなさいよっ!
こっちにも都合ってもんがあるんだしっ!」

ほぼ…恫喝に近いようなゼクパワハラをして
強引にたたみ込みましたけれども

私のような気の強さとアクの強さは天下一品!という
強者女ならともかく
なかなか普通の女性は「結婚する気があるか否か。」と
相手に聞きにくいものなんですな。


ゼクハラ…。

興味深い単語を知りましたね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2015年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives