壁ドン

小学校2年生の女の子のSちゃんが治療に来た。

「最近、学校はどう?」と、聞くと

「R君に”壁ドン”されたの」と、Sちゃん。

マジでーーーーーっ?!!!!

うちのスタッフの吉田ちゃんなんぞは

「え?何ですか、壁ドンって…」と、ポカンとしていたので
一応、念のため…これですね↓





壁ドンをした後に
「俺以外は見るなよ」と、言うのが
Sちゃんの小学校では流行っているらしい。

かっわいい〜っ♪


私なんぞはお酒が入ると
逆壁ドンはいたしますね。

「もっぺん言ってみなさいよぉぉぉ!!!!!」…恫喝ですな。

また、娘時代に
「お前って女はぁーっ!」と、彼氏に首を絞められ
壁にドンドンという
シャレにならない壁ドンってぇのも…ある。


しかし…きちんとした(?)壁ドンはないですなぁ…。
だいいち相手がいない。

亭主に頼んでみるか…とも思ったが
双方の距離が近すぎるし
想像しただけでもゲンナリするので却下…。

まぁ…あちらも勘弁してくれよ!と、言うでしょうがね。


壁ドンか…無縁だなぁ…と、遠い目をするオバサンなのでした…(涙

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2015年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives