今回は…

IMGP0244.jpg
「〜は、身体にいい」
とか
「〜で、絶対痩せる」
などの宣伝文句に私とナカジは比較的…イヤ絶対的に弱い。過去に我々が手を出してきたグッズや食品をリストにすればかなりの量になるはず。
悲しいかな意志の弱さか何一つ長続きせず中途半端に終わってきましたが、プラス思考の我々はそんな事はすっかり忘れ、日々情報収集に明け暮れております。
今回私、ナカジそして湯浅ちゃんが購入したのはナカジのご主人お勧め(?)の「RAKUWAネック」というネックレスです。
ミクロチタンボールと炭化チタンがアクアチタンにコーティングされているという何だかわけの解らない構造なのですが、はっきりしているのは「肩こりによく効く」「高橋尚子選手も使用していた」という事実。
つけてみてまだ数時間ですが首のあたりが軽くなった感じがします。

pagetop

モデルルーム見学

IMGP0229.jpg
高崎問屋町にあるスタイルのプロデュースした家が桐生にあるということで、先日主人と行ってまいりました。漆喰の壁の内装にポーゲンポールのキッチンやFritz HansenやPORADAの家具がディスプレーされ思わずうっとりしてしまいました。
「このキッチンはお高いんでしょうね〜?」
おそるおそる聞いてみると、案内してくださったお兄さんはにっこり笑って
「ハイ、800万円でございます」
「は、はっぴゃくまんえんっ???!!!」
思わず腰が抜けそうになりました。ドイツ恐るべし!!
撮った写真はエッグチェアーの背面にマリメッコのファブリックパネルが飾られているもの。
150インチのホームシアターはまさに圧巻でした。
女流作家の宇野千代は生涯に10軒以上の家を建てたといいます。
私のような凡人には夢のような話ですが、せめてエッグチェアー位は頑張りたいですな。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives