メール

最近中高年の患者さんからメールを頂くことが多くなりました。
今更ながらインターネットも普及しているのだな、と実感しています。
これを期に主人の両親と実家の両親にも是非頑張っていただきたい!
TVコマーシャルじゃないけど
「時代に取り残されてしまいますものね〜奥様〜」
にならないように。
さて、携帯メールをいち早く使いこなせるようになった舅は期待大。
次点で姑。彼女もジャパネットたかたで買ったデジカメとプリンターを大いに利用し、
五井家のカメラマンとなっているようで、孫の運動会や旅行の写真を撮って楽しんでいます。
実家の母も、私のホームページを見るための練習を日々積み重ねているとの事。
期待薄が父…。
先日も電話で
「もしもし?お父さん?うん、じゃ、紙とペン持ってね」
「うん、持ったよ」
「じゃあ言うよ。C、H、I、C、O…」
「はい、はい、」
「.」
「…ドットってなんだよ!!ドットって」
「てんだよ。ピリオド」
「………あ、てんね。ピリオドね」
「@」
「あっとまぁ〜く〜ぅ???!!!」
「……」
説明するのも面倒になり受話器を置きました…。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives