女性の心理

3020328103.jpg
先日カフェで夫とお茶をしていると、隣の若い女の子同士がダイエットの話に夢中になっておりました。
(他人の話に聞き耳をたてるって、結構楽しいのです)
そもそも女同士というものは、体重が増えてしまった仲間には非常に寛大ですな。
「全然太って見えな〜い。ね、ね、そんなに落ち込まないでさ、一緒にダイエットがんばろうよ。寒天ダイエットが効くってみのさんも言ってたし…。」
ところが、いざその仲間がダイエットに成功すると急に辛辣になるんですな。
「あ、そうなんだ…。ダイエット成功したんだ…。見た目あんまり変わってないけどな…。もともと骨太だったもんね」
そして、あわてて家に帰り「ちくしょ〜〜っ」とか言いながら、ダンベルを持ち上げたりするのです。
女性の心理は複雑です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives