ゆうこ先生

IMGP0220.jpg
毎月第四土曜日は矯正治療と一般治療が行われるので
ブースも賑やかになります。
ある矯正治療の患者さんに
「ホームページにゆうこ先生載って無いじゃん」と指摘され
げっ!!忘れてた!!とも言えず
「いや…はや…その…」と口ごもってしまいました。
やさしい彼女は
「私はいいよぉぉ」と言ってくれたけど。

そんなわけで今日は矯正のゆうこ先生の写真を載せました〜!

彼女は大学時代からの友人で、開業当初は公私とも本当に助けて頂きました。
(それなのに忘れたけど…。)
現在も治療の合間に色々相談にのっていただいてます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

pagetop

買い物の苦労

EH089_L.jpg
ここしばらくハマっているのがとりへいの鳥飯弁当。
ほぼ毎日食べています。
しかし毎回エリちゃんに買ってきてもらうわけにもいかず
最近ではなるべく自分で行くようにしているわけです。
しかし店員さんに
「また来た」と思われるのが恥ずかしくて
ついつい演技をしてしまう…。
「え〜っと、あれ?なんだったっけ…(ここでしばらく考え込むポーズ。天を仰いでみたりする。)
あ!そうだ!確か…(あくまでも人に頼まれてきたという事を強調しなければならないから、自分自身に言い聞かせるように独り言風にボソボソと)そうだ、鳥飯とか言ってたっけ。(そしてきっぱり)鳥飯弁当ください!!」

まったくお弁当1つ買うのにも苦労します。

これと似たようなものがコンビニでの夜食の買い物。あきらかに一人前にしては量が多く(ホントは独りで食べるんだけど)そしてレジのアルバイトのお兄さんがすごくハンサム…という事実が2つ重なった場合、私は必ずレジでこのようにいいます。
「あの、お箸2膳つけて下さい。」

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives