伊香保温泉

IMGP0259.jpg
この写真見覚えが…と思われた方もいらっしゃるのではないかと思います。
そうです。これはみっちゃんです。
今回は伊香保温泉に行ってきました。
前回水上、今回伊香保とかなり渋めの温泉地をピックアップしている我々ですが
理由は簡単、近いからなのです。
紅葉を眺めながら秋を素肌で感じて云々というより、ちゃちゃっとお風呂に入って
部屋でひたすら飲んで語ってという我々ですから(飲みは私だけですけどぉ)場所は何処でもいいのですな。
彼女はジョギングの効果が徐々に出てきたようで、子持ししゃものようなふくらはぎを、一生懸命私に見せ説明してくれるのだけれど、自堕落な私は非常に不愉快になって、グビグビひたすら呑んでおりました…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives