ダイエッターズ

IMGP0272.jpg
衛生士の関が言いました。
「先生、私太っちゃった〜!◎◎キロになっちゃった〜!」
確かに今年の春位から比べると、厚みがでてマグロみたいに見えなくもない。
そこで関は私、ナカジ率いる名誉あるダイエッターズの会員になりました。
ダイエッターズの主な活動内容として
・慰めあう
・各自購入したダイエット関連グッズ及び食品は速やかに申告し、効果の程を検討する
・上記のものを挑戦したものの、途中で挫折した場合、その理由を掘り下げて検討し
 次のステップとする

今回、ナカジが購入したのはバランスボール。スポーツ店で500円位だったらしい。
効果の程を期待しています…。

ちなみに私が購入したのはNBのランニングシューズ。
私は走る気十分なのですが
「今日は観たいテレビがあるから」
「今日は雨が降っているから」
など様々な障害に阻まれ、まだ日の目をみておりません。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives