ホームページその後

古い友人からメールがきました。
「お前のHPよくチェックしてるよ。頑張れよ!」
嬉しくて涙が出そうになりました。

患者さんも
「先生〜見ましたよぉ」と
毎日声をかけてくれます。

先日も化粧品カウンターのお姉さんに
「五井さん!!毎日楽しく読ませていただいてますぅ。」
「あ、ホント?ありがと」
「わんちゃんの写真も拝見しましたぁ。すごくかわいいですねぇ」
「そぉなのよぉぉ〜。うちのわんちゃんかわいいでしょ〜?」
すっかり気を良くした私は、つい限定とやらの化粧水を予約しちゃいまいした。
「文才がありますよねぇ」
美容液も予約しました。

その帰り実家に寄ると
お茶の間に埃をかぶったノートPCが…。
「お母さん、HP見てくれてる?」
「えっ?いや…その…つい忙しくて…」
まったく身内ってのは冷たいものです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2005年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives