仕事始め

IMGP0355.jpg
今日は仕事始め。
久しぶりに会ったスタッフの皆さんも相変わらず美しく(ホントだってば!!)キビキビと仕事をこなしてくれまして、休みボケなのはどうやら私だけのようです。

さて、去年末にナカジがご主人と六本木ヒルズに遊びに行き、ついでにルイ・ヴィトンのブティックを覗いてきたらしい。
「もぉホント落ち込みましたよ〜ぉ。とにかく痩せなきゃって痛感しました〜。」
経済的には買えるのに、悲しいかな体型的にそれが許されないわけですから
非常に歯がゆい思いをしたのだと思います。
可愛そうなナカジ…。
その気持ちよ〜くわかるよぉう…。

近頃のダイエッターズはとにかく仕事の合間の飲み食いがひどかった!!
自制心のかけらもない!!
作業場でお菓子をちょっとつまむ…という可愛いものではなく、本格的に飯を食う(イヤ…食らうと云った方が的確かもしれない)状態…。
本来、一緒に頑張って痩せよう…というコンセプトからどんどんかけ離れてしまっていました。

写真は去年の暮れ、仕事納めの29日にゆあさちゃんがチーズケーキを持ってきてくれました。
「もぉ〜っ!!困るじゃない!!こぉゆぅ事されるとぉぉ〜!!また太っちゃう!」
嗚咽しながらほおばり完食させていただきました。
でも…そんな自堕落は去年でおしまい。
今年のダイエッターズは一味違います!!

今年こそは頑張ろっ!
色々イベントも控えているしな。
バレンシアガのドレスも着てみたいしな。
ここはいわゆるフンドシを締めなおす心意気で頑張らねば…と固く心に誓いました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives