今年の抱負

IMGP0363.jpg
写真は従姉妹のかずえちゃんの隠し撮り。
お人形さんみたいに綺麗でしょ!!

さて、話は変わりますが…
新年の新たな決意をご報告しようとおもいます。

今年は患者さんに対して、もう少し「おしとやかに」また「お上品に」しようと思っています。

去年までは
「なんでこんなになるまで、虫歯をほっておいたのぉ〜?」
「いや…仕事が忙しくて…」
「忙しいったってアンタ、大統領じゃあるまいしさ、歯医者に来る時間位取れるでしょうが、えぇ?」(みのもんた風)

今年からは
「かなり虫歯が進行していますね。さぞかし痛かったでしょう?大変でしたね」(水野真紀風)
「はい…仕事が忙しくて…」
「わかりますよぉう(おおきくうなずく)。お忙しいですよね。でもうちは夜遅くまでやってますから頑張って治しましょうね(にっこり微笑む)」

去年までは
予約時間に遅れた方に
「遅〜〜いっ!!」
「す、すいませんっ。道が混んじゃって…」
「うんにゃっダメ!!はい罰金500万円!!」
「えぇっ?!!」

今年からは
「す、すいませんっ。道が混んじゃって…」
「大丈夫ですよぉう。事故にでも遭ってないか心配してました…。ご無事でなによりです…。」

こんな風に改善しようと思っています。
皆さん、お楽しみにぃ〜!!(ホントだってば!!)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives